ニュースを見てると熱中症になってしまった人が多いようですね〜

これだけ注意を呼びかけていても出てしまいますね

建設業では熱中症で体調を崩す人が多いので、毎年6月頃から早めに熱中症対策を呼びかけています

それでも今年は多いだろうな〜

災害が起きない事を願います

資材センターでは安定の40度超え。

空調服着ても汗が止まりません。
格好なんて気にしてられん(笑)

しかし飲み物代がかかりますね〜

なのでウエルシアでデカイ飲み物安く購入して来ました( ̄∇ ̄)

たくさん飲んでるけど帰って来て体重計に乗ると61.8キロ( ̄▽ ̄;)

お昼もセンター横に新しくオープンしたお店で結構食べたんですけど、暑さで落ちてしまった(−_−;)


そーめんセット

これにポテトサラダもついて650円

安!

お店に入るとおばちゃん2人が座ってて先客かなと思ったら店員さんでお客さん来てビックリ!みたいな感じだった(笑)

俺がお客さん1号なのかな?くらいのリアクション

慣れてないんですみません〜

って言いながらお水を出して下さった。

食べ終わってから

そーめんもっと足しますか?
足りました?

なんて声かけて下さって優しい店員さん^_^

充分ボリューミーでしたよ♫

隣で働いてるので今度職場の人連れて来ますって言ったら喜んでくれた^ ^

一輝さんと金太郎連れてこよっと(笑)

店員さんとも仲良くなったのでまた来まーす♫笑