金曜日は仕事帰りにそのまま御茶ノ水で下車してエスポートミズノさんにお邪魔して来ました^ ^
店内を一緒に周って頂き、商品の機能性やどんなスポーツ選手が使用しているかなどを説明して頂けたので見ているだけでも楽しかったです!
この前の大会のオープニングで着ていたジャージもあってテンション上がった(o^^o)


このジャージ

お気に入りです☆


中学、高校と陸上競技をやっていたので陸上用のスパイクを見ると色々思い出します♩


来年あたり趣味で陸上競技をまた始めようと思っているのでまたスパイク買おうかな〜って思ってます( ^∀^)
今100メートル走ったら何秒かかるんだろ?(元から遅いけど)
幅跳びどのくらい跳べるんだろ??(大して跳べないけど)

これは中3の県大会かな?

それも知りたいからこっそり友人と始めようと思ってます!
走りはどのスポーツにも必要な事なのでプラスになるしね(^^) 

エスポートミズノさんの前でパシャリ!


貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!