今日は午後からゼネコンさんが開催するセミナー&懇親会なので、午前中に三軒茶屋の病院へ行って来ました。

昔から鼻血が出やすく今回の試合でも大量出血したので、鼻血が出やすい人が受ける治療がここで受けれるとネットで発見し早速行ってきました。

麻酔して鼻の中の粘膜を焼く治療をして来たのですが、ホント怖かったです( ̄▽ ̄;)


麻酔の注射でもう無理でしたm(__)m

1回の治療で片方の鼻しか出来ないので、もう片方は治療した方が治ってからでないと出来ないらしい。
もう片方は来年2月くらいに出来るとの事なので、フランスでの試合が終わってからですね。
試合後身体を休めるそのタイミングでやってもらいます^ ^
試合中な鼻血が出ると呼吸も出来なくなるし焦っちゃうから出なくなるといいな〜
ってかもっとディフェンス磨きます(`_´)ゞ

治療が終わってすぐ近くにオシャレなパン屋さんがあったので、ランチもやってるし入ってみました!

5種類のパン、日替わりスープセットにしてみました。


ランチメニュー以外にも気になるのはこちらのメニュー


どーしようかな〜ってちょっとだけ思うけど、心の中ではほぼ決まってる

フレンチトースト

ランチでお金使い過ぎやな

お酒も飲まないしほかに使う事ないからいいか(笑)

このフレンチトーストめちゃ美味かったです!
食感が素晴らしい
美味しいものをたくさん食べれて幸せです

明日はジムメンバーでランチ

色黒の格闘家3人でビタースイーツビュッフェ行って来ます


インスタ映え!