試合の間をどう過ごしていたかと言いますと、試合が終わる毎に何よりも先にこのアミノバルタを摂取してました。


そのあとすぐに軽くシャワーを浴び(汗は身体を冷やすため)身体のメンテナンス、アイシングに入って頂き、時間を見ながらBCAAやプロテインを摂取してました。


試合終了後すぐに

アミノバルタ
BCAA
プロテイン
ウィダーインゼリー
全て間隔は約10~15分おき

パーソナルトレーナーのニックさんに教わった通り動きました。

1試合目と2試合目の間では少し時間があったのでウィダーインゼリーも摂取出来ました。
固形物を食べる時間は無かったので、このスタメンで3試合戦いました。


サプリの効果とかには鈍感なのですが、このアミノバルタは違いました。


ハードなトレーニングを終えた後にいつも飲んでいるのですが、これを飲んだ次の日は身体の調子が良いんです。
常にハードなトレーニングをしているので、考える事は次の日の練習を少しでも良い状態で動けるようにしたいと思っています。
なのでこれに出会ってからは本当に助かっています。

身体が良い状態でないと良い練習は出来ないので、今では無くてはならない存在。
今回試合の間にも飲ませて頂きましたが、やはり良い状態でリングに上がる事が出来ました。
これは是非皆さんにも試してもらいたいです。

明日のNJKF興行で販売されるそうなので、是非試してみて下さい。


次戦は2月フランス、パリで試合が決まっているので、そちらにも持って行かせて頂きます。

まっぷる買ってもうた。
観光する気じゃないですよ(-_-;)

日本の桃太郎の名をフランスに広げて来ます!

MOMOTARO

この桃太郎Tシャツサムライバージョン海外でウケないかな〜(笑)

モデル一輝さん
(いつも写真勝手に使ってすみませんw)

今回試作で作りましたが今度は違う生地で作るので欲しい方は是非〜☆

この生地でも良いって方はLサイズならあるので声かけて下さい!

明日、後楽園ホールでお会いしましょう!