前回の試合映像がやっと見れました~♪
先月の12月10日に中国の青島で試合をして来ました。

Kunlun Fight55



通訳もしてくれたお友達の嬌姉さんにベルトを持ってもらい入場


演出が豪華なので入場するだけで気持ちが良い~
声援は少ないですが…(笑)

今中国は格闘技ブームでとても盛り上がっています。
KUNLUN FIGHTはあのブアカオー選手と契約しており、その額は数千万との噂も…
他にもアルバートクラウス選手、アンディーサワー選手、アルトゥールキシェンコ選手など
中学生の時にテレビで見ていた選手達も出ています。

前回の大会では昔魔裟斗選手と激闘を繰り広げたキシェンコ選手と同じ興行でした。



1月のKUNLUN FIGHTにはブアカオー選手が出てましたね。
いつか同じ大会に出たいな~


結果の方は判定勝ちでした



計量やルールなどで色々ありましたが、今となっては良い思いで。(笑)




映像見ましたが、まだまだですね~

ダメなところを修正してさらに強くなれるよう頑張ります。

サポートして下さった山下さん、一輝さん、嬌姉さん



ありがとうございました☆

謝謝!