最近blog書いてないですね~(--;)

試合は決まっていませんが、しっかり練習してます~


金曜日は練習前に19階の階段ダッシュ

※写真は前に撮ったときの

一気に上までかけ上がるのですが本当にキツイ

自分から階段走らせて下さいとか変態ですよね。

日々の練習が大事なので、試合が決まってなくても練習頑張ります。

土曜日はNJKF興行




まさかのニコ動解説

会長の無茶ぶりですよ

試合の日よりこの日は朝から憂鬱でした

いざやってみると

楽しかった(笑)



担当の伊本さん、ありがとうございました☆



連休はゆっくり出来ました。


パンケーキ食べすぎかよ。

原宿にあるレインボーパンケーキのココナッツミルクパンケーキは激ウマでした。
※レインボーパンケーキの写真は上の二枚

リフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります~♪