実は試合一週間前に捻挫をしてしまい、試合の当日痛み止めを打ってもらってから会場入りしたのですがアップの時点ですでに効果は切れてました。(笑)


すでにこの時には…

捻挫をしてから試合が終わるまでず~っと不安でした

勝って本当に良かった。

試合が終わったらしばらくゆっくり休もうかなって思ってたけど、9月試合するかもしれない(笑)
タイトルは関係ないけど

なのでしっかり体のケアをしないと


傷等の怪我だけでなく、捻挫などにもハチミツは効くらしい!

食べるだけでなく、塗ってもヨシ

素晴らしいですね

日曜日に銀座にある「紙パルプ会館」ではちみつフェスタがあります。



そこで開かれるセミナーでゲストとして呼んで頂きました。


時間は14時30分~16時00分

講師は、元全日本バレーボール選手の斉藤真由美さん(はちみつマイスター認定講師)

そしてOGUNI-GYMの大先輩、現STUDIO VALLELY代表 米田貴志さんの奥様
米田望さん(はちみつマイスター認定講師)
です。



試合に負けてたら元チャンピオンで出る羽目になっていたので、勝って本当に良かった…(笑)

受付は終了しましたが、当日券もあるので良かったら来て下さい♪


得意なトークで頑張ります♪え