昨日はNJKF興行へお越し下さった皆様、ご来場ありがとうございました!

そして熊本地震の支援活動にご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!



あの募金箱はオグニジムの関根選手が用意して下さいました。
本日送金の方も完了したそうです。
ご協力本当にありがとうございました!

昨日は会場で子供たちが「握手して下さい」とか「写真撮って下さい」とか持ってるお菓子をくれようとしてくれたりとか、たくさん声をかけて頂きました。
子供たち以外でも「ブログ見てます」と声をかけて下さった方もいて凄く嬉しかったし、もっと練習頑張ろうと思えました。

会場で声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!


昨日の試合の結果は、一緒に練習している能登くんはドロー

同じジムの関根さんは判定勝利
今回も素敵な仲間の皆さんがたくさん応援に来てましたね!
おめでとうございます☆

一緒に仕事も練習もしている一輝さんは判定負け
最近一緒にいる時間が多いので、絶対に勝って欲しかったけど惜しくも判定で敗れてしまいました。
判定って難しいですね…

最近一緒にご飯へ行くことが増えた健太さんとテヨン君はどちらも勝利!
健太さんはベルトを取り返しましたね!



お二人とも、おめでとうございます☆


この写真レア(笑)

次は私の番かな?
防衛戦の相手が昨日決定しました。

そのお相手は

一戸総太選手



WPMF世界スーパーバンタム&フェザー級王者
WPMFの世界タイトルを2階級制覇し、現在この階級では日本で1番強いのでは?と言われている選手

間違いなく、最強の挑戦者

そんな方と統一戦が出来るなんて光栄です

どちらの方が強いか

どちらが1番か

その目で確かめに来て下さい。



7月23日(土)
会場:ディファ有明

ご来場お待ちしております。