昨日ジムのロッカーを開けたらこれが入ってました。


一輝兄さんからのサプライズ。
これはキュン。(笑)
サプライズってズルイですね

しっかし字がお上手でうらやましい。(笑)

タイで教わった事はこっちでも継続しようと基本的にアップで縄跳び30分跳んでいるのですが、何本も切ってダメにしているのを見ていて下さり、丈夫な縄跳びをプレゼントして下さいました。
今日から使わせて頂きます!

明日はそんな優しい一輝兄さんの試合



そして一緒に練習をしている関根さん


能登くんも

明日出場します。

さらに最近一緒にご飯へ行ったりすることが増えた健太さん、テヨンくん



も出場するので面白いこと間違いなし!

皆さん明日は後楽園ホールへ応援に行きましょう~!!


私もリングに上がって一言喋るのでお楽しみに~♪