昨日の夜は、バレリーキックボクシングチームの忘年会でした!

ジムではなかなかお話を出来ない方たちとも昨日はたくさんお話することが出来たので嬉しかったです☆
こんなやつにみなさんスゲー謙虚でスゲー気にかけて下さってスゲー優しかったです。
本当にありがとうございました♪




写真が全然ない。(笑)
誰か下さい…

そして今日はジムの大先輩、山川さんの結婚披露パーティーでした!

フリー同盟結んだはずだったんだけどな…(嘘)
奥様と~っても綺麗な方でした( 〃▽〃)


幸せそうですね♡

わたくしももたろー、余興でミット打ちやらせて頂きました!
貴重なお時間を頂き、ありがとうございました☆
ミット持ってくれたやまりょうありがとーう!!



良太さん、宮末子さん
本当におめでとうございます!!

幸せいっぱい夢いっぱい
素敵な家庭をつくって下さい☆




ももたろー
空いてますよ☆えっ。