どうも、もうすぐ誕生日の小寺です。

昨日は知り合いの方が指導している空手教室へプチ講演会をしに行って来ました。
自分なんかが子供たちの前で語っても良いのかな…ととても不安でしたが、少しでも役に立てればと思い参加させて頂きました。
とても緊張しましたが、子供たちに伝えたかったことは全部話せたので良かったです♪
子供たちよりも保護者の方が何人も話の内容が良かったと言ってくれてたみたいなので嬉しかったです。
このような機械を頂けて本当に良かった。
「NPO空てっこクラブ 志木」の皆さんありがとうございました!
志木のゆるキャラカッピー、の中に入ってくれた子もありがとうございました。
講演後子供たちがみんな来てくれて、サイン下さいって色紙やノートや自分の帯を持ってきてくれて嬉しかった。(サインとか無いけど…)
役1名わたくしの扱い方をわかってる女の子が居てくそいじられたw
今の小学生怖いわ
けどみんな良い子でスゴく楽しかった♪
もっと大きくなってまた行かせて頂きます!
本当にありがとうございました!







子供たちの相手をしていたら練習もとっくに始まっている時間になってしまい、華金だし遊びに行っちゃおうかな~と一瞬思ってしまいましたが、子供たちにパワーをもらったし大好きな竹腰先生の指導を受けたかったので22時過ぎてしまいましたがちゃんとジムへ行きました。
ジム入った瞬間、なにチャラチャラしてんだコラって顔した某有名企業で働いてる元ヤン竹コシ先生が出迎えてくれましたが、理由を説明したら許して下さりしっかり指導してくれました☆
竹越先生ご指導ありがとうございました♪
例のチケットお願いします♡(笑)