もーせっかくの3連休なのに、朝から妊活やら生理に振り回されて
全然出かける予定もなく…笑い泣き
まぁ、出かけるとしても暑すぎて無理って気持ちもあるが…
楽天で洋服を見たり、音楽を聴いたりしてまったり過ごしてる笑い泣き

 

最近買ったもの


①GUのセットワンピ♡安い、かわいい!
上品さもある!!チビでもワンピ丈はOKでした笑
カーディガンは丈が短めでバランスも良い
セットアップで着なくてもかわいい!


写真のセンスが問われますな笑い泣き



②またまたGU(これはキッズ)のパンツ♡
秋っぽいチェックがお気に入り。
サスペンダーは合っても無くてもかわいい。大人でも全然いける。
150㎝を購入して、ぴったり笑


この写真もなんだかセンスが無い…爆笑

 

③いつもお世話になってます!なファンケルのマイクレ♡

今ならリカちゃん限定ボトルラブラブラブかわいすぎやろぉぉキューン

 

どのボトルになるのかは、開けてからのお楽しみらしい。
私はこれでしたっ♡
もう1本買っておこうかなーラブ

 

 

 

これから買いたいもの

 

 

 

①これ…安い!まだまだ暑い日が続きそうだし、
部屋着にいいかも!(ポチっ)
安いから万が一サイズが合わなくてもいいやって思える笑

 


②これもいいなぁ…会社用に!
私はチビなので袖が長いかもってところが心配だから、
ちょっとサイズを確認してから買おうかな。(チビの憂鬱悲しい

 


③これー!こういうの探してた!
ワンピやサロペットの下に着れそうなやつ。
まだ暑いから、薄手のやつが欲しいかった。
万が一袖が長くてもこのデザインならまくれるから大丈夫そう。


買い物、楽しいな…っ!
色々見てるだけでもなんか楽しくなる。
3連休ラストの明日は、銀座か横浜に買い物に行こうかなー
妊活ばっかで頭も心も苦しいから、テンションが上がる高価なものが欲しいニコニコ