GW3日目!

といっても私は暦通りに仕事をする予定なので、

前半3連休、後半4連休って感じだけど🤣

 

土日は近所のドラッグストアとかスーパーしか行かなかった。
木曜夜の彼の体調不良のことがあり、
回復して何の症状もなくなった後もずっと隔離していたので
食事を部屋の前に置いたり家事全般を一人でやったりしていて
お出かけどころではなかった…泣き笑い

 

ってことで、今年のGW初のお出かけっ!

遠出はまだ不安もあるから、近場である自由が丘に行ってきたニコニコ

 

行くときは必ずといっていいほど行く、

大好きなHENRY'S BURGER♥

※映えとは程遠い写真…泣き笑い

 

黒毛和牛100%で肉がおいしいだけじゃなく、

よくわからないソースもおいしいし、

バンズもサクッと焼いてあっておいしい

(๑´ڡ`๑)←説明下手w

 

 

お昼時間を避けたから、

そんなに混雑もなく、屋上のテーブルで

ゆったり食べられたっ☺ ※隣の席が空いたタイミングで📷

 

あとは、自由が丘に新しく出来た商業施設…

デュアオーネだっけ、そこに行ってきたニコニコ

インテリアを見たり景色を楽しんだ後に

熊野神社に立ち寄って、

2人で赤ちゃんが来てくれるようにお願いをして

退散っ。

 

後半は、ちょっと遠出できたらいいなー🌟

私と同じ明日お仕事の人は、

一緒に頑張りましょラブラブ