ソロ活女子のススメ4の第三話で
素敵な言葉が使われてたーラブ

昨日は今日の糧に、今日は明日の思い出に、かぁ。

人は今しか生きられないから、昨日も明日も今とは違うもんね。

そう考えると、私は一人の人間なんだけど、一人じゃないような気がする笑
4/18の私は、4/19の私にバトンタッチをして、
4/19の私は、4/20の私にバトンタッチをして…
生まれたときからそうやって、たくさんの私が壮大なリレーをしているような。
私は今日を精一杯生きたから、あとは明日の私よろしくね!!的な。
(意味不明な事を言ってすみません…笑
でもそう考えると、1日1日生きてることが尊いな…
 

笑い泣き
翌日の糧になるような、未来が少しでも明るく楽しくいられるような
そんな過ごし方ができたら理想だなぁ。
大きな目標はすぐに挫折するから(口だけ人間コンテストで優勝できるレベルオエー
小さなことでも、明日以降の自分のために今日の私が何かをする。
みたいな気持ちで、日々腐らずがんばっていこっ



といいつつ、ポテチ食べてゴロゴロしてる自分も許してあげよう←Now笑い泣き