今朝の基礎体温…
36.68…

え、やっぱりやだ!!!無理!!!
どうか計測ミスであってほしい悲しい

と測り直したところ…





36.55ネガティブ
 


この流れのあと、昨日一旦ちょっとだけ体温があがったから期待してた。
36.78→36.83
けど、今日がくっと下がってしまった。
 


うん、リセットは今日ですね。やっぱり。
薬って凄いね。前回と全く同じサイクルだ…


なかなか採卵できなかったけど、
採卵のタイミングを待ってる間で奇跡的に赤ちゃんが来てくれました!
今、9週の壁を越えて無事にクリニックを卒業しました。
45歳、まだまだ乗り越える壁はたくさんありますが、
まずはこの奇跡的な状況に素直に喜びたいと思います!


 

今のクリニックに転院して、11月に採卵をしてから
ずっとずっと見送りで。
毎回、↑みたいな妄想をしちゃってた…ダメだろうなといいつつ
こんな未来があったらいいのになって。


神様、私の人生はやっぱり奇跡は起きず、
平凡のようです。悲しい
45歳で妊活を頑張ってる人たちに心から敬意を表します…
周りに言いづらいし、若い子と比べて絶望を感じるし、
なのに頑張ってるって、ほんと凄いよ…
私は弱いよ…凝視