生理前だからか、気持ちが凄く落ちてしまって。

 

 

美容院にいってあの咳しまくってた人に

何か感染させられたかもしれない。

妊娠もできない、赤ちゃんもいない。

生きてる意味がない。辛い。

もう目覚めたくない!!!

こんな人生嫌だ!!!

 

 

と彼にいったら、

 

 

ばぶぅー👶

 

 

ん?

 

 

ばぶぅーばぶぅー

 

 

 

彼がそう言いながらハグしてきた🤣

 

 

赤ちゃんいないって言ったから、

彼が一生懸命赤ちゃんのフリたみたい笑

 

 

もう、自然に笑っちゃったし

ハグしながらあたたかさを感じてしまい、

やっぱり生きるのも悪くないなって

そう思ってしまったじゃんか泣き笑い

 

 

 

いつも、私の心を引き戻してくれて

本当にありがとう。

あなたの子供を産んでパパにしてあげたいよ。

絶対に良い父になる。

私が良い母になれるかはわからないど。

 

 

だから👶、私達のところに本当に来て欲しい。

おーい、聞こえてるかーーー?

天から見てるならここを選んでおいで!!おやすみにっこり