お昼休みにこんにちは♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


色々思うことはある!
といいながら、

嬉しかったことをのろけてもいいですか。


...。



あ、誰も聞いてない笑





色々あります。
別れも近い!と覚悟もしてます。


でも、昨日の夜と今朝電話がきたこと。
まず、これが1つの嬉しかったこと。
(記事を書いたあと電話きた)



そして...




今朝、通勤中に、


大好きってちゅーしてるスタンプを送ってみた。



時間的に彼が会社に着く頃だったから、
スルーかもと思ってたけど...




大好き!
今日もがんばろー!



と即レスが♡




思わず満員電車でにやける私。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



何気ない言葉だし、
向こうは、送っておかなきゃ私が悲しむから...とか
そんな理由だったかもしれないけど。



これは嬉しいやつだー( ´∀`)♡
と、素直に喜びました。



暗いことばかりかいてたから、
たまにはノロケてもいいですかね。
いいですよね!

はい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
今日1日仕事をがんばれる!と思った
単純な私でした!