こんばんは♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
限定記事にちらっと書いたのですが、
昨日の彼とのデートは、写真の通りとりあえず楽しめました。



会ってすぐに、
いつもみたいにぎゅーっとしてくれて
とりあえず、ホッとして。
いつもみたいに手を繋いで歩いていて、
更にホッとして。
いつもみたいにかわいいねって言ってもらえて、
更に更にホッとして。


ライブ中も、ずっとじゃないけど
手を繋いで二人ではしゃいだり。


本当に楽しめたし、幸せな時間でした。



でも、
でも。。。

いつもと変わらないようで、
やっぱりなにかが違うのです。


私への愛情が、前ほど感じられなくて。
一緒にいるのにずっとTwitterばかりみてたり。
りのちゃーん♡だいすき!!
みたいな感じもなく。



慣れじゃない?
といわれたりもするけど、
慣れにしてはまだ早い気がする。


私は泊まりたかったけど、
夜遅くにバイバイして、
今日はLINEも電話もしてないです。


あ、正確にいうと、電話はあったけど、
ワンギリ?に近くて、一瞬で切れた笑
間違いかなーって思って。
そのまま放置。
彼からも何もない。



少しずつ、
彼がいなくても大丈夫な私になっていく練習をしていかなきゃ。
毎日少しずつ慣れていって、
別れても平気なように。

ちなみに次に会う予定はなにもなし!笑
最後のデートかもっていう予感は、
当たりそうです!