こんばんは!ニコニコ

 

今日から始まった、深キョンのドラマ、

隣の家族は青く見える

 

あ、ことわざ(芝生)じゃないのね笑

色々見ていて考えさせられました。

 

35歳ってもう高齢出産だもんなーガーン

私の38歳なんて歳も、もう立派な高齢(もうすぐ39…)滝汗

 

①これから出会って、

②好きになって、

③好きになってもらって、

④付き合うことになって、

⑤持続させて、

⑥プロポーズをされて、

⑦両家に挨拶をして、

⑧入籍して、

 

ここからやっと子作りか…真顔

 

ながっ!!!!

道のりながっ!!!

長い!!!!!笑い泣き

 

だいぶショートカットをしたいです。。。

①これから出会って、

②好きになって、

…③~⑦はショートカット…

⑧入籍して、

おめでたいことに子を授かって、一気に⑧の入籍へ

飛びたいです。。。真顔

 

時間の流れは変えられない。

それならなるべく工程を減らしたい。

 

でもなんだろう。なんだろう!

好きな人ができる気配がない…

心にずっといる、一番好きな人の存在はあるけれど、

その人とはどうにもならないからなぁ。

 

好きな人と結婚できた、この世の全員が羨ましい!!

あの人も、この人も…って

電車の中や会社で指輪をしている人を見ると、

かなり羨ましくなる。いいないいなって。

まさに、隣の芝生は青いのだ。

(いや、青く見えるだけじゃなくて、それって実際幸せだからね!)

 

と、まぁいろんなことを考えてしまうけど、

とりあえず、今探せる範囲での幸せ探しは続行中ですちゅー

のんびりしてられない!

早く探さなきゃ!!

って欠乏感でいっぱいになるときもあるけど、

そんな気持ちで行動しても、欠乏感が拡大するだけだからニコニコ

 

きっと、大丈夫。

今、大丈夫そうに見えなくても。