何度もこんばんは。

しつこくこんばんは。

夜中にこんばんは。ニヤニヤ

 

なんだろう。この、試験勉強をしなきゃいけないときのような気分。

(つまり、やりたくないことをやっている真顔

やりたくないから、ついついテレビに集中したり、

こうしてブログを書き始めたりしてしまう笑笑笑い泣き

 

そういえば、今日明日はセンター試験かぁ。受験生は。

あの頃も、勉強が嫌いで、無駄に部屋を片付けたり、

一冊だけ!といって漫画を読み始めたり(結果止まらない)

嫌なことから逃げてたなぁー。。。。ショボーン

 

 

ん?

か、変わってねぇ…笑い泣き笑い泣き

20年の年月をもってしても、私を変えることはできないのか。

携帯やテレビはこんなに進化したのにな。真顔

 

嫌なことから逃げ続けて、今に至る。

あの頃も今も、欲しいものを手に入れられてない。

 

もうねーずっと婚活サイトをみてると、

ネットショッピングをしてる気分になるのですよ!!!滝汗

(どっちかというと、メルカリとかヤフオクかな)

 

ヤフオク:あーこの商品ずっと売れてないなーとか

婚活サイト:(あーこの人1年前からいるなーとか)

 

ヤフオク:あーこの人、こんな商品にこの値段つけるの?とか

婚活サイト:(あーこの人、相手にこんな条件求めるの?とか)

 

で、欲しいものがない…なんて思ったり。

欲しいものあっても(人がいても)、

手持ちのお金(年齢)では買えない(いいね!もらえない)とか。

 

そんな気持ちで婚活サイトを見てたら、

いつの間にか本当にヤフオクを見てたっていう笑い泣き

 

=======

見ていて思ったのが、

婚活サイトの男性ってすごく理想が高い人が多いなってこと。

もちろんみんなじゃないけど。

 

さっき、びっくりしたのが、45歳の男性が、

若くて小柄な子が好きですって書いてたうえで、

求める条件を、18歳から29歳の145~155cmとしていた。

※ちなみにその人は背が高い人でした。

しかも、入会日付も書いてあって、それが2014年だった…。

 

当時はまだ、その人も41歳くらいだったんだろうけど、

それでも30歳以上の女性は嫌だって思ってたんだなーと。

理想を貫くその姿勢は素晴らしいけど、2014年からやっててダメならば、

やはり条件を見直す必要があるんだろうな。

って、人の振り見て我が振り直せ、ですショック

 

========

とりあえず、こんな時間なので、今日の婚活はおしまい!!イヒ

これを読んでる方も、

私が今日いいね!をした人も、いいね!をしてくれた人も

そして、もちろん私も!この先もっともっと幸せになりますようにラブ

おやすみなさい。

 

 

 

 

あー疲れたー笑い泣き