こんにちはニコニコ
年末年始でバタバタしてましたが、
明日から仕事始めのためのんびり。

そして、、別れたことを実感中滝汗
思えば付き合ってから毎週末を一緒に過ごしてた。

ええ。

暇になったんですよ真顔
暇になり、じわじわ実感。真顔真顔

暇...。

あかん。暇はダメね
(ヾノ・∀・`)
色々考えちゃうー。

本でも読もう!
片付けでもしよう!
といいつつ、チョコ食べてポテチ食べて寝て...。
それしかできない滝汗滝汗

予想以上に傷付いてたのかなー笑い泣き

胸の痛みも、人との関わりがあったからこそ。
ひとりぼっちで生きてたら、こんな気持ちにはならないから。

じゃあ、どうしたい?おねがい
これを合言葉に、のんびり過ごします♡

そういえば、殿堂入りの彼とは、
付き合ってないから、別れもない。
別れなくて済むって、ある意味素晴らしい。
なーんて。
観測の仕方の問題だね😀