高橋 徳先生のYouTubeに新たに新型コ〇ナに関する分かりやすい動画がアップされたのでご紹介します。

また、動画だとなかなか観られないという方に一部をスクショにして掲載しました。

 

この動画の内容は、私が12月6日に参加した講演で聞いて来た内容と重複しており、多くの方に聞いて欲しいと思っていたので、ちょうど良いタイミングでした。

 

是非、YouTubeをご覧ください。

 

『新コロの原点』 ←YouTubeはこちらをクリック!!

 

 

【何枚かスクショを貼り付けます】

 

第1波、第2波、第3波と言われていますが、
テレビ等の報道でコ〇ナ感染者と言っているのは、PCR検査が陽性だっただけで、実施に感染していて発症している訳ではありません。
 
2枚目の画面では、民間検査会社のPCR検査数が増えたので、結果、陽性反応となった人数が増えたことが、このグラフから読み取れます。

 

 

 

この会社のPCR検査キットの説明によると次のように書かれています。
 
『Ct値(増幅回数)が37以下の場合:新型コ〇ナ(SARS-CoV-2)陽性
 Ct値(増幅回数)が40以上の場合:新型コ〇ナ(SARS-CoV-2)陰性』
 

 

では、日本のPCR検査のCt値は、いくつでしょうか。

ネットからの拾いものですが、40~45となっています。

 

 

某メーカーのCt値は、40となっています。(左下の赤丸印)

 

 

 

『現在行われているPCR検査はこの論文を基にしている』

 

『現在行われているPCRはサーズウィルスを検出している可能性あり』

 

『PCR陽性者が「新型コ〇ナ患者」として取り扱われている』

 

だそうです。

 

 

『PCR検査の問題点』

 

PCR検査の開発者の声

『「PCR検査は、感染症検査の目的に使用してはいけない」と、警告していた。』

 

 

※ このスクショも動画の一部です。

  是非、動画もご覧ください。