今日は、帰りに、「プラチナデータ」買った。



すなおな気持ち-20130621-3


前から、読みたかったけど、今日、突然思い立ち(笑)

いまから読むぞーチョキ


最近、週末は、小説を何冊か読んで過ごすってのが多かったけど、首痛めて、少しやめてたの。

体勢がえらいから。

でも、また読む気分になってきたー。

楽しみ。

映画もおもしろそうだけど、本読みたい気分。


これの他にも、何冊か、会社で借りてきたから、週末は読書読書、予定。


韓流ドラマもひと段落したしね。

「童顔美女」、最終回、昨日見たんだけどねー。

いまいちだったわー泣

19話まで面白かったのにー。なぜー。

でも、総合的にはおもしろかった、見てよかった、このドラマとは思ってるけど。

最終回、もう1歩だったわー笑。


あ。さっき、昨日最終回だった「ラストシンデレラ」、見た。

藤木さん、最終回、かっこよかったなぁ。

笑った顔がやさしー。

なんか、よかったわー。

あと、篠原涼子。

細いー。

鎖骨きれいだー。

ドレス姿も素敵なラインだったー。

見習いたいー。

どうして、そんなスタイル保てるのー。

うらやましー笑。

がんばろうと思ったわー、再び。

キレイな体で年を重ねていきたいね。

篠原さん、痩せすぎず、でも痩せてるところは痩せてて、なんか、素敵だったな。