ずーっと、


パリの朝イチ(字が違うけど)で


お食事したいなーって


思ってました。



出来れば、お肉もお魚も楽しめる

コースを!




平日にひとりで利用しようか

とか

誕生日にねだろうか?とか

考えて




妄想したり。

(かっこよくいうと、イメージ??)




店の前まで、足運んだり


メニューを目にしてみたり。


(完全に怪しい。笑)


そんなことばっかしてたら、


引き寄せたんですけど!!!!


義父と義姉と主人と話するから


そのあと合流して


昼でも食べよう!ってなりました。


で、集合場所指定されて。


その場所が、


行きたかったレストランに近く。



待ち合わせた瞬間、


「なに食べたい?」と聞かれ



「洋食がいいです。」
(パリの朝イチがいいですって、
ご馳走してもらえるとはいえ言えない)


って答えたら、


義姉さんが


「じゃ、パリの朝イチで決定。」と


すんなり決まりました。驚



わたし、とてもご機嫌。



そしたら、義父は


「魚も肉も食べられるやな。」と。



そんなことが、起こったのです。



とてもビックリしましたが



ありがたく、いただきました。



受けとりました。



妄想することと自己肯定
って



大事なことなんだと



実感してますです。










Android携帯からの投稿