2015年、

あけまして
おめでとうございます。



年末年始、いつもと違った空気が
街に流れて、非日常な感じが
居心地よくなく、普通に過ごそうと
意識している状態です。


そんなもんで、ごちそうを目にしてしまうため、食べすぎてしまいます。


そして、罪悪感感じて、自己嫌悪です。



ワサワサは感じるだけでいいのに、無駄に意味付けをして、自分をいじめてます。


昨日はチビヨウコとお話ししてみましたが、


「一番一緒に居て欲しいときに、居てくれない!」と


すねていました。



今ここにいないんですよね~。



居てくれない!って私が思っているから、満ちてる感じがしないんだなと納得もしました。





寂しい思いをさせていたのは、私自身でした。











Android携帯からの投稿