おデートして参りました!

主人と美味しいものを、食べまくりましたぞ。




お目当てのハンバーガーは、前半に終了してた。泣

気を取り直し。

まずは、ひとまわりして、食べたいものの、優先順位をつけていきます。

こんなとき、主人で良かったと思ったりします。

食べたいものが似てるから。

そして、選んだのはこちら。

カレーパン。
これは、パンがフワッフワッ!外はカリッ!濃くと甘味がある優しいカレーでした。
食べておいてよかった逸品第二位でした。



この焼きそばは主人が食べたかったもの。 富士宮焼きそばですな。
モチモチ麺がうまうま。
ペプシコーラと食べたくなったです。


そして!私のなかの「逸品会で食べといて良かった第一位」はマンゴースノーアイス?

はてな?がついたのは、名前がうる覚えだからです。



画像の処理?してないよ。

ほんとにこの色で、トロトロなのです。そして、サクサクでクリーミー
!!!


口のなかで溶けていく~。

クリーミーなかんじなのに、食べたあとに喉が乾いた感じがしないのですよ!

果肉のジューシーさもあって、食べごたえもあるんです。もう、☆星がイッパイつけられる!
(なんの?ってツッコミはなしで。笑)


主人と半分ずつってのが、またよかったかもしれないですよね。
もっと食べられる~!で、おしまいにしとく感じが。

そして、さらに食べたのがメンチカツ。山形牛100%のメンチカツと悩んだけど、それは前に食べたことがあった気がしたのでやめました。


中身が分かる写真をのせたかったのに、きれいに撮れずやめちまいました。

これらで満足したのだけど、日本酒にはまってる主人がおみやげを買いたいと言ってたので、買って帰ることにしました。

北海道から来ていた珍味やさん。

ほたてわさび、ウニ数の子と鮭の麹漬け?

私は蒸したジャガイモにのせて食べたのだけど、これらの塩味とあっていて、美味しくいただけました。



GW中の逸品会。あまり混んでなくて、買い物しやすかったです。


はぁ~。楽しかった。



Android携帯からの投稿