ヒーリングセラピストゆみちゃん
下弦の月のヒーリングを受け取りました




あなたが輝くためのヒーリング

素敵ですね花



1回目は横になって受け取ると

手足がジンジンしてきて

足の裏からグングンエネルギーが

入ってくる感じで

満たされていました



そして月灯りの下で舞を踊って

いました。自由でいいんだって

気持ちよく舞っていたら

眠りについていました







早速何か始めたくて

10年前に習っていたエジプトカード

再度勉強する事にしました〜スター

10年ぶりに先生に再会して色んなお話、

近況報告もできて、あの頃の自分を

思い出していました〜




      今日のメッセージ





何かやりたい事があったら
やってみる
わからない所、疑問に思う所は
納得いくまで調べて
何回もやってみる
きっと答えがみつかります

嬉しくなって
新しい事にもチャレンジ
できそうですね花