今日はNEOちゃんの金運引き寄せの
お話会に参加してきました。


NEOちゃんのブログはこちら




金運と魅力を引き寄せるって

ワクワクしますよね

資料の表紙はキラキラ導きの秘術キラキラ

謎めいてますね





今までの私はお金を増やす🟰使わない

みたいな循環悪そうなイメージしか

持ってなかったです




詳しくは書けませんが、

今日からあるミッションを遂行します




まずは素材探しの旅に出ます


お話会の帰りにすぐに動きます笑

回りましたが、今日は空振りに

終わりました


みなさんどうだったのかな?

タイミングもあるのかな?




でもなんだか楽しい気分です

早く巡り会いたい




最後のラスボスを倒すのには

勇気がいりますが、

自分の気持ちの変化など

楽しみたいと思います

又ご報告しますね



夕方近くの公園をウォーキングしてきました

気分もよくて気持ち良かった〜飛び出すハート








ご一緒した皆様、楽しかったです飛び出すハート