今日も


横アリ公演のレポ


紹介します!




横アリ公演4日目

今日もふまけんの暴走が

凄かったそうです笑


ざっくり説明すると

トイレの話→ハワイの話

って感じです笑

これだけ見たら

は?って感じですが

見てください笑



顔文字の説明

風磨くん (o´ω`o)

健人くん (o'ω'o)

聡ちゃん (。 ^∪^)






読んでくれました??

なんの話してるんでしょうね笑笑


健人くんは

風磨くんの見てるし

風磨くんは

健人くんに「見てく?」って言うし

いろいろ渋滞しまくってます笑


そもそもね、

“なぜ健人くんは風磨くんのとこに入ったのか”

これが不思議で仕方ないです笑

それだけ好きなんでしょうね笑笑



ハワイの話というのは

昔セクゾでハワイに行ったんです

そのとき

ふまけんが同じ部屋で

怖いからという理由で

(あいだ結構抜いてます)

2人でシャワー浴びたり

一緒のベッドで寝たという話です



エピソードがほんとえげつないです笑

ふまけん好きからすれば

最高すぎてしにそうです…


ここまで来たら

もう付き合って結婚してほしいです


自分は健人くんと結婚したいですけど

風磨くんなら許しちゃいます

2人が幸せで

イチャイチャを見せてくれるなら

大歓迎です!笑


ちょっと話ずれましたが

今回はこんな感じです


ちなみに聡ちゃんは

ふまけんの話を

オタクと一緒に楽しんでたそうです



<余談>

実は今日の夜から帰省するため

毎日更新できないかもです…

できるだけしますんで

今まで通り見てください👀


ちょっこり健人くんも一緒に行くので

写真撮ったらあげます!


(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪