オリンピックがなかったら思い出すことすらなかったでしょうニコニコ


ブルース・スプリングスティーンのお嬢さまが東京オリンピックの乗馬種目で銀メダルを獲得したとのニュースを目にしました🥈

もう懐かしくてタイムスリップしました⏰


1984年のアルバムアメリカ

私はカセットテープで持っていました📼

まさにこのジャケットです✨

とにかく時間があれば聞いていた記憶。


音楽のサブスクの恩恵に授かることはあまりないのですが💦すぐに探して聴きましたルンルン

37年前のことですが全部覚えてる爆笑


当時ハマった割には次のアルバムを聞いた記憶はなく若い頃はあれこれ興味があったから今のように長〜く続くことはありませんでした。でも若い頃の記憶は鮮明に残っているものなのですね。


娘に話したところ『私、知ってるよー。We are the world ってしゃがれ声で歌ってた人でしょ。』そのとおりでございます。