今日の教訓 2度あることは3度ある⁉️ | 大事なことは猫に教えられました

大事なことは猫に教えられました

自分のことが受け入れられず、罪悪感を感じて生きていました。それでも、大変な時は何故か救われてきて「生かされている」という思いに至りました。チャネリングを通して、宇宙の愛を感じ本当に、人は皆愛されている存在だと知りました。

昨日1日で

3回怪我をしたえーん


初めはダンボールを束ねていて

シユッと指を切った驚き


次に

スーパーで買い物をして

カートから車に荷物を積むとき

車止めに引っかかり

転倒ネガティブ


幸い🧤をしていたのと

厚手のタイツだったので

膝と手のひらが少々赤くなった程度で済んだ


最後

その転倒で買った牛乳パックが

潰れていたことに気付かず

車のシートや

玄関が牛乳まみれ煽り


それを拭いている時

飼い犬の足を踏んでしまったら

逆に噛まれた真顔笑い泣き


ガーン


しかし、

幸せと不幸せは

隣り合わせ




一つの良いことが

次の悪いことにつながったり

悪かったと思った事が

良かったことになったり


今日のことも

最終的には

大怪我にならず

犬も元気

車もきれいに拭き取れて

かえって掃除ができた

という捉え方もできるウインク


今回の教訓は

いちいち右往左往しない


足元や指先

末端に意識を向ける


要するに

『いまここ』

にいない事が1番の問題

なのでしたポーン


ヤレヤレ ƪ(˘⌣˘)ʃ

何回も繰り返してますけど

少しずつ

成長してますウインク



思わず噛んじゃったけど

ごめんなさいあせる