こんばんは(^-^)

モモの散歩大好きなまつばです❗(^-^)


今散歩から帰宅しました❗(^-^)


ここ最近色々やらなきゃならないことがあり、更新出来ませんでした😭


すみません😢⤵️⤵️


今日からまた復活します❗(^-^)


今日はずっと雨が降っていましたが、夜は曇りになり、なんとか散歩行けました❗(^-^)


モモも久しぶりに夜の散歩へ行き、いつも可愛がってくれる人にたくさん甘えて大喜び❗(^-^)


今は帰宅して爆睡してます(笑)



おやすみさん(笑)

朝までぐっすりかな?(笑)

明日は日中暑くなりそうなので、軽い散歩に切り替えたいと思います❗(^-^)

ではまた❗(^-^)✋