こんばんは(^-^)

モモの散歩大好きなまつばです❗(^-^)


今散歩から帰宅しました❗(^-^)


昨日は病院があり、更新お休みしました😅


今日は日中と夜の2回散歩へ行ってきました❗(^-^)


日中はやはり暖かく、夜は寒い❗(笑)


いつも通らない道へ行き、久しぶりに公園でたっぷり遊ばせました❗(^-^)


今は満足して布団に陣取ってます(笑)



日中公園にて(^-^)

いろんな匂いがするのかな?(笑)

嗅ぐのに夢中でした❗(^-^)


満足したような後ろ姿❗(^-^)

可愛い❤️❗(^-^)

明日はまたまた予定があるので、更新お休みするかもしれません❗😭

ではまた❗(^-^)✋