ねんどろいどどーる善逸をお得にゲット! | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

今月の16日、17日は
Amazonのプライム会員対象の
セールデーだったのですが。

それに先駆けての
先行セールで、
ねんどろいどどーる善逸を
めちゃくちゃお得にゲットしました‼️



じゃーん✨


このどーる・・・。






(画像は、Amazonアプリから

お借りしています。

タイムセールは終了しています。)




タイムセールで


3,257円だったんですよっ。


しかも、受け取り場所を

近くのコンビニに設定して

クーポンを使ってさらに300円オフ。


2,957円‼️


わー、めちゃくちゃお得🉐




善逸は

お洋服セットは持っていますが、

ねんどろいどどーるは

持っていなくて。


かまぼこで、どーるを持っていないのは

善逸だけ💦


ねんどろいどどーるって

ボディだけでも2,000円くらいはするので、

これは、めちゃくちゃお得でした✨


本当はセールになってますよ〜

という記事を、一時上げていたのですが、

その後みたらタイムセールが終わっていたので

(多分売り切れ?)

記事は下げました。

(もし通知行っていたら、ごめんなさい🙏)



実は、欲しいねんどろいどがあって

ちょこちょこ色んなサイトを

チェックしていたのです。

たまたま見た時に遭遇したので、

本当にラッキーでした✌️





開けると、こんなふうに

入っています。


ボディ剥き出しではなく

白いカバーを掛けてくれるところに

メーカーの配慮を感じます✨




お洋服は、ブリスター(入れ物)の

脇にくっついてます。


これを剥がすのが、毎回大変😂





着せてみましたよー。




可愛い🩷


いろんなポーズをとれるのが、

どーるの醍醐味。


ずっと善逸だけどーるがないのが

気がかりだったけど、

スッキリ✨


嬉しいですニコニコ


善逸、大切にします。


柱稽古編のラストで、

無限城に落ちていく善逸が、

瞑っている目をゆっくりと開けるシーンが

ありましたが。




善逸は、無限城編で

宿命の相手と戦うことになりますね。


きちんと意識覚醒した上での戦い。


覚悟を決めて挑む戦い。


ああ、辛っ😭


でも、見届けたいと思います。


映画続報、早く知りたいですね。


ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ