暑すぎる | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちはー。

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

毎日毎日・・・

あっついですねーーーネガティブネガティブネガティブ

こんな暑いのに、
息子は今日はサッカーの試合。

子どもたち、大丈夫かしら・・・。

今週は、やや体調が悪くて・・・。
子どもが風邪引くと、
絶対もらってしまう問題絶望
(娘の風邪をもらいました。)

なんとか、本格的な悪化は
免れたものの、
喉の痛みと咳とだるさと
戦う週でした。
(一週間が長かったわー。)




本日のおやつ


セブンイレブンの

粒あん&ホイップどら焼き




旅に出たいねえー

煉獄さん笑い泣き


まっぷるは

ガチャの豆本。


ガチャの豆本、大好物で

見かけると、回しちゃいます飛び出すハート


ブルガリアヨーグルトは、

2個買うと、ひとつもらえる

店頭ノベルティ。

普通の青いブルガリアヨーグルトのが

欲しかったな爆笑

次行った時にはもう、

ありませんでした😂


コーヒーコーヒーコーヒー


今年から仕事の担当が

変わりまして。


これまでは、割と黙々と

1人で進めるタイプの

いわば、オタク仕事。


特殊な知識を要するがゆえに

人手不足の中

引き継げる後輩もおらず、

長年私の担当業務と

なっていました。


が、さすがにそれは、

組織としてよろしくないということで、

今年は後輩に引き継ぐことに

なったのです。


代わりに担当することに

なった仕事は、

色々な部署と調整しながら

まとめていくことが必要な

仕事・・・。



む、向いてないってばよー笑い泣き


私、耳悪いのにさー。

(長年、私のブログを

お読みの方はご存知ですが、

聴覚障害があります。)


職場はもちろん、

そのことを知っていますが、

人員の都合上、他に担当できる人も

おらず、私に回ってきたわけです。



いや、どうするのよ・・・。



会議とかは上司が担当すると

言ってくれていますが、

それでも出席はして欲しいらしい。


聞き取れない会議に1時間出ろってか・・・。


ご、拷問笑い泣き


まあ、できないことは

できないので。


割り切ってやっていくしかないのですが。


ストレスフル、ですネガティブ



ということで、ブログも

なかなか書く余裕がなくて。

(週末は休みたいので、

ufotableカフェとかも

今は応募していません。)


更新が空きがちになると

思います。






(画像は、楽天ブックスから

お借りしています。)



ねんどろいどの不死川兄弟、

予約しました爆笑


玄弥は購入するか迷ったのですが、

出る数が少なそうなので、

予約しておかないと手に入らないかも・・・

と思い、予約しました。


実は、

無一郎くんでやらかしているんですよね笑い泣き


むいくん、買わないでいたら、

いつの間にか、あみあみさんでも

売り切れ・・・。

(少し前まで、

あみあみさんで在庫あったので

油断してました💦)


もはや、どこでも正規価格では買えず、

プレミア価格に笑い泣き



えーん💦

再販してくれーーー。



ねんどろいどは

欲しいものは予約すべし、

を再認識したのでした。


まあ。

持っているのに、全然使えていない

キャラもいるわけですし。

そちらを使ってあげるほうが先かなあ爆笑



ではでは、この辺で。


愚痴ブログですみません。


お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ