呪術廻戦26巻【ネタバレなし】 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、宗教や啓発系のフォローは全てお断りしてます。フォローバックは、基本的にしておりません。フォローバック目当てのフォローは、ご遠慮ください。

こんばんは。
当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

先日発売された
呪術廻戦第26巻
読みました。

この表紙の五条先生の、
清々しいこと笑い泣き



まだ、お読みでない方も

いらっしゃるでしょうから

細かいことは書きませんが、

覚悟を持って読む巻、

というところでしょうか。



最後の方、

泣きそうになりました。


最後、会いたいと願うのは

やっぱり彼らなのですね。


笑っていてよかった。


また、笑い合えてよかった。


そう思います。




ねんどろいど、

すごいのが出ますね。


(画像は、グッドスマイルカンパニー

ホームページから

お借りしています。)


欲しい方は、予約必須ですよ📣


ねんどろいどの悟と傑の

高専バージョン、

今すごい額になっていますから滝汗




この帯の情報も気になる。


原画展だよね?

見に行きたいですニコニコ


今年度も楽しみがたくさん飛び出すハート


ではでは、

また明日から一週間、頑張りましょう。


おやすみなさい💤