フィギュア劇場 宇髄天元の誕生日に寄せて | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

今日は、鬼滅の刃の音柱
宇髄天元さんのお誕生日です🎂

天元様
おめでとうございます🎉🎉🎉

ということで、天元様を絡めた
劇場を・・・ということなんですが。

ここでひとつ。

私は秋の劇場がやりたかったのです、

そして、どうせ秋とするなら
極彩色の劇場を。

ということで、こんな風になりました。



あ、例によってシリアスな劇場と
なっておりますので・・・
(私、そんなんばかり爆笑
そういうのがお好みでない方は
ここでお引き返しくださいね。
よろしくお願いいたしますニコニコ


お進みいただける方は、
どうぞ。

お楽しみいただけたら
嬉しいです。


紅葉紅葉紅葉





天元:すっかり秋だな・・・。






天元:ふっ。





天元:ここに来れば、お前に会えると

思っていた。

ここは、そちらにとても近い場所だから。






天元:煉獄。






杏寿郎:宇髄。久しいな。


天元:ああ。3年振りか・・・。






天元:煉獄。俺はな。

ずっとお前に言いたかったことがある。


杏寿郎:うむ、何だ。






天元:馬鹿野郎!!

何故生き急いだ?





天元:俺はな。

お前が、あの酩酊親父をぶっ飛ばすのを

楽しみにしてたんだぜ。

それなのに、さっさといっちまいやがって。





杏寿郎:ふっ。

3年ぶりに会って、いきなり説教されるとは

思わなかったな。





天元:煉獄。


杏寿郎:宇髄。





杏寿郎:俺は、俺の責務を全うしただけだ。

だから、何も悔やんではいない。






杏寿郎:あとは、頼んだぞ。

宇髄。















天元:ああ・・・、わかってるさ、

煉獄。





天元:お前の想いは、

俺たちが必ず・・・。



紅葉紅葉紅葉


はい。

ということで。


なんとなく

天元様と煉獄さんの絆を描きたいなあと

思っていました。


ストーリーは決まっていなかったのですが、

フィギュアを置いてみたら

こんなふうになりました。


3年振りというのは

無限列車編公開から

3周年というのから取りました。


これ、いつの頃の話なの?

というのは気にしてはなりません笑


何となく

無限列車編から遊郭編の間の話〜と

いうことで、雰囲気をお楽しみいただけたら

嬉しいです。


短いセリフのやりとりに

込められた、

二人の想いが伝わったなら

なお嬉しいですねおねがい


(劇場を作りながら、

やっぱり煉獄さんはかっこいいわーラブ

と、思いました。

もちろん、天元様も。)




天元様のお誕生日

おめでとうございます🎉


今日が

素敵な一日になりますようにニコニコ



おまけ








今日は、もう一つ記事を上げます。

こちらとは趣向の異なるフィギュア劇場です。



お昼に予約投稿してあります。



そちらもご覧いただけたら

嬉しいですニコニコ