グッスマセール品到着 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

グッドスマイルカンパニーの
シルバーウィークセールで
購入したお品が届きました。

メールで、発送できるものだけ
とりあえず送りますみたいな
ニュアンスで書いてあったので、
遅れてくるものがあるのかなーと
思ったけど、
すべて届きました爆笑



グッスマさんって、

緩急材まで、グッスママーク

入ってるのねえニコニコ







全貌です。

私のだけでなく、娘の

オタグッズも購入。







大本命

僕のヒーローアカデミアの

緑谷出久くん。


これ、購入した後に見たら

売り切れててガーン

早めに購入してよかったー‼️







ねんどろいど用クッション飛び出すハート

キャラのくつろぎタイムとかに 

使えそうと思って購入。

座るのが安定しない時に

背中に置くのにも良さそうです。







あと調子に乗って

こちらも購入。

これ、あの子に似合いそうだなーと。


ふふふ、

そのうち使えそうです口笛





それから。



 

娘に頼まれた

東方プロジェクト関係のキャラの

グッズ。


これが誰なのかは

私に聞いてはならない爆笑




それから、B2タペストリー。

大きいので、

商品画像お借りしました。





この

フランドール・スカーレットが

娘の好きなキャラ。


フランのグッズは人気があって

なかなか手に入らないので、

セールで買えてラッキーでした🤞

今はもう、売り切れてます・・・。



後は、本当は、背景として使える

じおらまんしょんとか

欲しかったんですけど。

いいのはもう、

私が見た時点でなかったですねえ。

お安かったですし。

流石に、開始時間にスタンバイは

できなかったので、仕方なし。


それでも、

いいものたくさんゲットできたので、

満足ですー。




もうかなり売り切れてますが、

まだセール中です。↓

2023年9月19日までです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。


https://goodsmileshop.com/ja/



ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ