ufotable dining HIROMA 第2回プレオープン② | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、
 ufotable dining HIROMA の
レポの続きです。

①はこちら。



今回は店内の様子です。


すでにブロ友さんが

詳しくご紹介してくださっていますが、

私も少し載せます。


これからHIROMAに行かれる方で

ネタバレ見たくない方は

ここでお引き返しくださいね。



引き返し用画像、置いておきます。






では行きますニコニコ





入り口入ってすぐ右側にある

エリアです。

綺麗に飾られたランチョンが

眩しいです。




その隣、

不死川兄弟のエリア。


お楽しみくじで当たると、もらえる

ポスターが展示されてます。

他にも不死川兄弟のグッズが

綺麗に展示されてます。






この辺もお楽しみくじの

景品です。




こんなふうに飾ると

とても素敵ですね💓

ため息が漏れる空間です。


レモン水は

セルフサービスのお水です。




入り口入って右側の壁に

バッグが展示されてました。

ランチョンマットが入る大きさで

ufotableカフェやダイニングに通う人の

心を刺激します笑


ランチョン、大きいので、

結構持ち運びに苦労するんですよねあせる


私?


もちろん、買いましたー笑




バッグのお隣、

書き下ろしイラストのグッズです。




店内の中央エリアにも

グッズ展示があります。




蜜璃ちゃんと無一郎くんは

専用コーナーがありました。




背景付きアクスタ。

こちら、ランダムで、しかもお高いので

スルーする予定でしたが、

みたら、やっぱり欲しくなってしまいました笑い泣き

(意志が弱いわ、私。)




書き下ろしグッズ、

集合のもあります。

ランダムの恐怖から逃れるには、

とりあえず、集合を買うに限ります笑




DVDの展示。




炭治郎のバースデーグッズ。

奥のプレートは

ポイント交換品です。

1,000ポイントで交換できるそうです。

ポイントシステム変わったから、

1,000ポイント貯めるのは

なかなか大変あせる

ケーキ型のはポーチです。




受注生産のクマ。


後、ティザービジュアルのパネルの

展示があったはずなんですが、

撮ってなかったわ💦





天井。

窓際のエリアは

天井にこんなモノグラムが。

手前は煉獄さんと炭治郎。




こちらは3人娘

キャラクターのシルエットですが、

とても素敵💓


どれが誰?と探すのも楽しい。




猗窩座と魘夢



長くなったので、続きます。


次は、購入したグッズと

総評(笑)を予定してますニコニコ


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました。