#去年選んだふるさと納税 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにご訪問いただき、

ありがとうございますニコニコ


あっという間に3月ですねえ。

時間が経つのは本当に早い。


そして、3月もあっという間に

終わっていく予感爆笑




去年選んだふるさと納税

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





去年のふるさと納税の返礼品が

届いたので、

投稿ネタとやらを使ってみました飛び出すハート



ふるさと納税先は、

熊本県大津町


2月中に届くとのことで、

冷凍庫の空きを確保しながら

今か今かと待っていましたスター


しかーし、なかなか来ない・・・。


2月中には来なかったけど、

2月中には発送してくださったんですね。


本日、無事に届きました。





熊本うまかポーク

切り落とし+ミンチのセット飛び出すハート



食料品の値上げ著しい昨今、

非常に助かります泣き笑い


(卵の値段が300円近くなってるし、

いつも買っていた、とろけるスライスチーズの

値段が倍になってて、びっくりしました。)


明日から食べようっと。


美味しかったら、今年もリピします。


(お肉は去年失敗してるので・・・。

某市の牛肉が脂身だらけで

ハズレでしたえーん


そして。


やっとスタバへ。




スタバのドーナツ、

初めて食べました花


ブロ友さんが美味しいとおっしゃっていたので。

確かにもっちりしていて美味しいラブ


食べたのは、さくらドーナツです。

あと、エビアボカドサラダラップ。

こちら、見た目以上にボリュームが

あって、美味しかったですニコニコ




ドリンクは、サクラソイラテコーヒー


さくらの香りがふわりとして

美味しかったです。


が、最後の方は糖分がたまってて、

甘くて、喉が焼けるかと思いました爆笑


普段、ノンシュガーのラテが多いので、

甘いラテはかなり久しぶりー。

こんな甘かったっけ・・・。





ソイラテだと、ソイミルクの

シール貼ってくれるんですねラブ

前からだっけ?

(あまりスタバにいかないので

覚えてない💦)


何はともあれ、今年もスタバの春を

感じられてよかったですニコニコ


ではでは。


お読みいただき、ありがとうございましたルンルン