栗花落カナヲちゃん ハッピーバースデーー | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、宗教や啓発系のフォローは全てお断りしてます。フォローバックは、基本的にしておりません。フォローバック目当てのフォローは、ご遠慮ください。

こんばんはニコニコ

本日、5月19日は
鬼滅の刃のキャラクター
栗花落カナヲちゃんの
お誕生日ですおねがい

出生不明だったため、
カナエさんとしのぶちゃんに
出会った日をお誕生日に
しているそうです。

カナヲちゃん
おめでとう🎉🎉🎉


ということで、
鬼滅劇場です(笑)

お楽しみいただければ嬉しいですニコニコ






4人での合同任務から

帰る途中


定食屋さんにて。

善逸:うーん、どれも美味しそうだなあ。


伊之助:へっ、俺様は最初から決まってるぜ。




善逸:よし!決めた。


カナヲ:・・・。




炭治郎:俺は、これにしようかなあ。




炭治郎:カナヲは?どれにする?


カナヲ:・・・。




伊之助:おい、お前❗️腹減ってるんだから

早くしろ❗️




善逸:伊之助、そんな言い方はないだろう。

ちょっとくらい待っててやれよ。




カナヲ:炭治郎・・・、あのね。


炭治郎:ん?




カナヲ:(ごにょごにょごにょ。)


炭治郎:わかった。




しばらくして。




お店の人:お待たせいたしましたー。






伊之助:天麩羅❗️こりゃ、美味そうだぜー。





炭治郎:カナヲ、餃子でよかったの?


カナヲ:うん。





カナヲ:炭治郎と同じものが食べたいのラブラブ


炭治郎:⁉️






恋する乙女のカナヲちゃんでした爆笑


がんばれ❣️カナヲ❗️

Happy Birthdayバースデーケーキ



お誕生日なので

デザートも食べました👍





ふたりがお団子を食べている間

おにぎりをおかわりした伊之助✨





そーいえば、禰󠄀豆子ちゃんは?





お休みなさい〜



ご覧いただき、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}