コメダで鬼滅 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは〜。momoです。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、コメダ珈琲に行ってきましたキラキラ


モーニング狙いで行ったのですが・・・。


1分間に合いませんでしたーーー笑い泣き


実はこれを巡って、夫と少し険悪な雰囲気に。


コメダに行くことは昨日から決まっていたのに、床屋から帰ってきた夫が、洗濯が終わってないと、動かず💦

(我が家では洗濯は夫の担当)


何度も、これで間に合うのーー⁉️って言ったのに、大丈夫だと。


が、家を出たのが、10時50分。


車の中で、こりゃ、間に合わんなと。



だから言ったんじゃんむかっむかっむかっ


(だいたい洗濯だって、何故か水栓閉まってて、夫が床屋に行ってる間にエラーなってたし。それなかったら、もっと早く終わってたのでは???)


そしたら、夫もキレて、なんでコメダ行かなきゃいけんのだとかブツブツ。


その険悪な雰囲気のまま、店へ。


まだ間に合うかも?と思って、走って店内に行ったけど、ピシャッと11時で締め切られた後でした笑い泣き

(前は11時5分くらいまではモーニングに入れてくれていたけど、最近は11時になると店長(らしき人)がやってきて、赤いマジックで閉めていきます💦)


まあ、せっかく来たので、そのまま、コメダでランチをいただくことにしました。


不機嫌な夫は放っておいて、私と子どもたちでメニュー決め。


そしたら、なんと、子どもたちがジェリコを飲みたいというガーン

(私がひとりでジェリコを頼み、子どもたちにはチケット使えるドリンクを頼んでもらう予定でした・・・笑い泣き



ええええー、と思いつつ、ここで私だけジェリコを頼むのも格好がつかないので、

『今回は特別よ』

とのことで、特別に許可✨


ふたりとも伊之助のカフェモカに乗っている、青い金平糖が目的だったのに、なんと、金平糖が品切れとのことガーン


それでもいいとのことだったので(伊之助のにした意味・・・)、ジェリコのカフェモカを2つ頼みました。




やっぱり金平糖乗ってないと、雰囲気出ないですよねえ笑い泣き



私は、普通にコメダブレンドキラキラ


コメカカード、2枚いただきました。




私、息子(善逸推し)の引きってすごいと思うキラキラ


ちゃんと出るのよねー。



善逸が気づき

善逸と天元さんキラキラ


いい引きですよねーラブラブ




フードは写真撮りませんでしたが、コメチキやピザ、エッグサンドを頼みました。


(機嫌悪かった夫が最初はフードを頼まず、追加でカツカリーパンを頼みました。最初から言ってくれれば、サンド頼まなかったよー💦

かなりお腹いっぱいです笑い泣き


スタンプも貯まりましたキラキラ




(くじの画像は、全てコメダ珈琲アプリからお借りしています。)



5個スタンプが貯まると、1回抽選に参加できるので、応募。





息子の希望により、C賞のキーホルダーに応募しました。






結果は。




・・・ですよね笑い泣き



コメダのキャンペーン、なかなか当たりませんねえガーン


まあ、楽しめたから良しとします👍


コメカもゲットしたし、豆菓子を買いにくるのは難しそうなので、コラボ中にはもう来ないかもしれません💦


コメダのコーヒーはやっぱり美味しいですねキラキラ



ではでは、この辺で。


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ