最近のもも。 | (柴犬)ももちゃん!!のブログ

(柴犬)ももちゃん!!のブログ

2012/11/21生まれの柴犬のおんなのこヨ!

前回の記事にいろいろとコメントありがとうございました。ありがたいです。

 

ももちゃん、相変わらず調子が悪いです。

ブチブチウンチに血便が続いています。昨日は沢山のワン友さんらに会えました。外では元気に見えますが家ではずっと寝てます。
 

来週半ばに直前の血液検査(貧血項目)の結果が良ければ、内視鏡検査その他の検査を受ける予定です。ステロイドのせいか、貧血のせいか椅子にジャンプ出来なくなりました。ちょっとの段差も覚束無くなりました。
 

このまま無理に負担をかけてしんどい(?)検査をするべきなのか。しんどい薬も辞めさせて天命に任せたいという気持ちもあります。色んな気持ちが錯綜しています。少しでもそばにいてやりたいです。
どうなるかは分かりませんが散歩中に会ったら可愛がってやって下さい。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね。