こんにちは。 | コミック・アニメ・声優で日めくりごよみ、ときたま、もも姫のち家族@ペタ突然休止でごめんなさい
こんにちは。

とってもとっても久しぶりに
ブログ書いてます!!!

日中はほとんど原稿と向き合っていて、
夕方、爆睡モードに・・・
真夜中に起きてきて、
マンガ読んでるときもあったり、
原稿の続きしてたりと

あんまり規則正しくない生活を送ってます。(汗

マンガといえば、
円城寺マキさんの作品にはまってまして。

お薦めは
「はぴまり」 と 
「プライベート・プリンス」
羨ましいと思いながら、
めっちゃガン見しながら真夜中に読んでます。

読んでる間も
やっぱりマモの声が聞こえてくる。
重症化してるなぁぁぁあ。^^;

小さな小さな幸せな時間です。