久々のブログですにゃラブラブ


昨日3週間ぶりの外出です走る人


最近はピグライフPCにはまり出かける走る人タイミングがありませんでしたううう汗


そこで、二子玉川 riseに行ってきました上げ上げ音譜


以前購入したズボンのすそ上げをして貰うのに


ついでに、ショッピングをしてきましたワンピース


帰りに、夕食のお惣菜ナイフとフォークを買おうと東急ストアによりましたじゅる・・


アンデルセンの一角にスマステーションテレビで紹介された


Dハートじゅる・・があったので、かってきました


  これ↓



ナッツが入っているのとシュガーがかかっているのがあり


全部入ってるアソートを購入しましたうまぃ


とても美味しかったですテヘッラブラブ


今日は感謝祭らしくユニクロは6時からオープンしてるらしいですえ゛!


二子玉川まで片道徒歩走る人40分なので、出かけよう苦笑か悩みます・・・ダウン


でも行きたい所はいっぱいドキドキあるので、お出かけする日音譜を増やそうとおもいますテヘッ音譜


Android携帯からの投稿