昨日は、約ひと月ぶりのお出かけでしたニコ走る人電車


毎日暑いあせるので、いっきにすませようとまず、映画を観てきました映画


迷ったのですが、なっ・・・なんと!ハリーポッターを観て来ました見る


やはり、最後の作品なので見ごたえはありましたきらきら映画


そのあと、丸井で買い物プレゼントをしてランチご飯をたべましたうまぃ


良く行く町ですが、あまりお店をしりませんガクリ


ですが、4年近く通っているお店にしましたワインコーヒービールケーキ


働いている人には、お手ごろかと・・・はてなマーク


そのお店は、新宿三丁目にあるSUNNY ー SIDE CAFE BARですワインにゃ


ランチのオムライスを食べましたご飯音譜



らいおんちゃんのブログ-110716_151142_ed.jpg



ピッツァとかロコモコとかもありますお~キラキラ


オムライスに、サラダ&飲み物&デザートで約¥1000代で頂けますラブラブ


お客さんは、女性もしくはカップルが多かったですドキドキ


私は、良くひとりで行きますえへへ…涙


夜はお酒も頂けるので、仕事帰りのサラリーマンとかもいます音譜


ここで、いつも1・2時間過ごしていますテヘッラブラブ


おすすめのお店ですぅラブラブくーまん