今日は、朝からピグライフがメンテナンス中なので、ブログを書くことにしました(>_<)ダウン


昨日、二子玉川ライズカバンにつれて行ってもらいました(^^♪ラブラブ音譜


天気雨が良くなかったけどくもり、二子玉川まで歩いて行って来ました走る人音譜


広くてあまり見れなっかたけど、いっぱいいろんなお店があってすげ~キラキラきらきらラブラブ

わくわくしましたきゃっキラキラ


H&Mワンピースもあって、また行くのが楽しみですアップにゃ


アンティコカフェでパニーニのランチを食べましたご飯シャボン玉



らいおんちゃんのブログ-110613_130616_ed.jpg

とても美味しかったですきゃっ音譜


また、行ってみようと思いますテヘッラブラブ