13回忌 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在9代目。



今夜も雪がチラついてる笑い泣き










除雪をする様な

量ではないけれど、

そろそろ終わって真顔










明日は3月11日。










あの日も我が地方は

寒くて、深々と

雪が降ってました。











あれから13年









色んな場所で

色んな事をしてたけど、

その時間にはキチンと

黙祷





銀ブラしてた時も

あったかな滝汗










でも誰もが立ち止まり

黙祷を捧げてました。










そして今年も…









忘れないうちに

書いときます。

このブログは私の

大事な備忘録。











1日早いですがここで

被災された方々、そして

犠牲となった方々の為に

お祈りいたします。