大量捕獲 | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。


ツーリングからもう

1カ月近くが

経ってしまいました滝汗















でも次回の計画は

当ぉー分ありませんニヒヒ













ひたすら冬眠(夏眠)を

続けている

私ロジャーであります。











現在は必死に(?)

アイテム収集に

勤しんでおります。













お金が掛かるので

同時には出来ません笑い泣き












少ーしずつ収集を

しております。













前回ツーリング後に

サヨナラした物を含め

この際リフレッシュ。













1古いものでは

もう2年前に購入した

物もあります滝汗









◯シタニグローブ







現在使ってる物が


3年ほどした頃に、


値上げ情報もあり


焦って入手。












でもこのグローブ。


中々やつれません。













昔と違ってメッシュや


レイングローブを


併用しているので、


寿命が伸びてます。














今年の使い始めは


無さそう💦。













そして昨年秋に購入した


ブーツ。








1度履いた後は


ずっと眠ったまま。


でもその時に大雨に


やられてますゲロー












そして3シーズン(冬用?)の


ジャケット。









格安だったので


サイズがLでしたが


捕獲しました。










これとて現用の物は


もう13年も使ってます。


そろそろいいかな?











そして革パン。


これはブーツイン型。







定価の4割引だったので


しっかりポチるニヒヒ


これも前任者は15年くらい


使ってました。













そしてツーリングには


欠かせない合羽






何たって値段が安い。










3年位で交換しても


全然平気です。


ちょいとサイズがタイト。










他にもレイングローブや…








ブーツカバーも。












そしてメッシュジャケット。









ちょっと悩みましたが、


これも前任者(?)は


10年以上使っています。








メッシュのくせして


3シーズン用よりも重い


安心の◯シタニ製でした。


これもサヨナラ👋。











実はまだ完了


していません。










あと3アイテム。










更に1年くらいは


かかりそうです。











お読み頂き感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村