チームグリーン? | バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

バイク(及びモモくん)と共に過ごす日々

還暦過ぎたライダーです。
老体にムチ打って走り続けます。
ジャンガリアンハムスター
(モモくん)と共同生活中。
現在8代目。



一昨年前から

バイク合羽として

ライダー憩いの場所(?)の

ワークマン製を

愛用しています。ニヒヒ










その前までは

1諭吉もする高級(?)な

物を使ってました。





が…




2、3年経てばみんな

雨を弾かなくなる笑い泣き






試しに使ってみた

前述の合羽。









十分に使い物になるし

出費も半分ですむウインク






ポケットが無いのが

不満ですが、

防水性能第一です。








で、クラブのオヤビンも

ほぼ同じ頃から

使い始めている。







昨年夏の北海道では

2人が同じ合羽滝汗







そして今年、

何と会長様も同じ物を

仕事用として購入滝汗







似た様な色ならまだしも

サイズ違いの同じ製品。ゲロー







この3人で今年の夏も

北海道へ行きます。ニヒヒ







と言う事は…







(多分降られる)雨になれば

同じ緑色の合羽三人衆が

北の大地を駆け抜ける。滝汗







もはやワークス体制です笑い泣き






でも某レースチームとは

似ても似つかないゲロー







走ってる所を

誰かに撮影してもらえると

面白い絵が撮れそう笑い泣き









同じ色のライダーが

3連続で目の前を

駆け抜けて行く…。







お読み頂き感謝。